2016年3月31日木曜日

工房「トイボックス」スタート!




こんばんは。すっかり暖かくなってきて、桜ももうすぐ満開ですね。

去年の11月から開始した工房部屋の作成がひとまず完了しました。

能登川ベースを開始したとき、いろいろと構想はあったのですが、

実際に始まってみるとここで「製作」をしていることが多いこのに気づきました。

というわけで、有効に使えていなかった部屋をいったん解体、工房部屋として作り直すことに。

途中、肩を痛めてしまい、予定していた工程を省略してしまいましたが、ひとまず完成となりました。

さてここでどんなものが作られていくのでしょうか!?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ~みんなを笑顔にしたい~

滋賀を拠点に活動!大道芸専門のイベント事務所 「トイボックス」

 (大道芸・体験教室・ジャグリングショップetc) 

各種イベントのご依頼、お待ちしております!

ホームページはこちら→http://eotoybox.wix.com/info

TEL:070-5500-3413(担当:奥村)

メールアドレス:eo.toybox☆gmail.com(お手数ですが☆を@に変換お願い致します)

Facebookページ→http://www.facebook.com/eotoybox