2015年10月14日水曜日

能登川ベース通信 ~エアエッジ~


能登川ベース通信 ~エアエッジ~

こんばんは。夜は随分冷えるようになってきましたね。

ある日、仕事で使っているスピーカーを見ていると、何か様子がおかしい・・・

あっ!エッジがなくなっている!∑(OωO; )

以前見た時に劣化してきているなあと思って補修しておいたのですが、ボロボロになって外れてしまったようです。

写真の通り、エッジがなくなってほとんどエアエッジ状態・・・。

このままでも音が出ないわけではないんですが、あまり良い気持ちでもないので交換しました。

これからも頑張ってね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~みんなを笑顔にしたい~
滋賀を拠点に活動!大道芸専門のイベント事務所 「トイボックス」
(大道芸・体験教室・ジャグリングショップetc)

各種イベントのご依頼、お待ちしております!
ホームページはこちら→http://eotoybox.wix.com/info
TEL:070-5500-3413(担当:奥村)
メールアドレス:eo.toybox☆gmail.com(お手数ですが☆を@に変換お願い致します)
Facebookページ→http://www.facebook.com/eotoybox